折れ線グラフに関して

以前折れ線グラフの作り方を少しずつ紹介していましたが,
ぶっちゃけ途中で面倒になって頓挫していました.

現段階での折れ線グラフはこのような外観になりました.
screenshot
設定ウィンドウなんかも用意してあります.
screenshot2

ドラッグによる移動/拡大操作機能も付いて,
自分としてはまあまあ使いやすくなったかな.
まだ足りない機能がたくさんあるけど,
とりあえず実装するには問題ないレベルに到達したかな.

一応 DrawingVisual なんかを駆使しながら,
なんとか描画速度にストレスがないように工夫してやっています.
が,やっぱり市販のチャートソフトにはかないそうにありません.
みんなどうやってるのかなー.気になるなー.
でもこれ以上マニアックなことに突っ込むと,
仕事の片手間では時間が足りないと思うので
これで満足することにします.