event menu

my memories



Event

9 月 2 日.
突然ですが,白山登山に行きました.
前々日に初めて荷物のチェックをするという
無計画万歳でしたが,
なんとか荷造りも無事済んで,行ってまいりました.

白山は通算 3 回目の登山ですが,
今回初めて御来光を見ることができました.


下山時にはルートを変更したせいか,
思いのほか時間がかかってしまいました.

帰りに温泉に寄ってその日は第七ギョーザで締め.

青文字のコメントはマウスを載せると画像が変わります.



今からあの山を登るのか

ところてんで力をつける瀬戸さん

それでは出発です

その前に記念撮影

いきなりこんな釣り橋が

緑がいっぱいで嬉しいね

歩き始めて 30 分

標高 1,750 m

でこでこ…

そんなわけでお昼ご飯

食べた後はお昼寝タイム

ご飯を食べて元気な瀬戸さん

途中で湧き水が

山はまだまだ続きます

そろそろ疲れが見え始める瀬戸さん

着きました

瀬戸さんがぴんちっ

せっかくなので岩の上で

さあゴールは目の前だ

残雪を横目にひたすら歩く

ちょっとまじヤバイんですけど

こんなの道じゃねーよ

前の人に置いて行かれそうになる瀬戸さん

着いたぞ〜

室堂の前で

今日はここで寝ます

閃いた!

夕食はご飯と味噌汁おかわり自由

夜明け前に頂上に到着

頂上で食べるソーセージはまた格別

そしてついに…

逆光など気にせず記念撮影

頂上まで制覇!

頂上付近にあるお池めぐり

途中で見える雲海がとっても素敵

池ごと雪で埋まっているところも

室堂に戻って朝ご飯

昨日歩いた道を引き返します

昨日はここで倒れそうでした

下山ルートを変更する相談

というわけで違う道を選択

余裕の瀬戸さん

下山途中のソーセージがまた格別

まだピースをする余裕が

と思いきや…?

落石注意!!

そろそろ足が疲れてきた瀬戸さん

じゃあ昼ご飯にしよっか

よし,行くぞ〜

あ,足がひっかかった!

しょぼ〜ん

あれ,まだ 3.8 km もあるよ

嘘だろっ…!

もうへろへろです

途中こんなものを見つつ

そんなこんなで無事下山

帰る途中で温泉へ

お疲れ様でした