event menu

my memories



Event

1 月 30 日.
穴水の雪中ジャンボかき祭に行ってきました.

能登の中島といえば,カキで有名なところ.
ここでは毎年カキ祭が 2 日間行われています.
というわけで今年初参加してみました.

この日,天気予報では,今年度最大の寒波到来とまで言われていましたが,
そんなの気にしない方向で (ぇ

以前,某研究室では,9 人ぐらいで行って,6 人ぐらいの人がカキの毒にやられたらしいです.
まあ要するに 3 分の 2 というかなりの高確率でやられたらしいですが,
そんなのも気にしない方向で (笑えない

赤文字のコメントはクリックすると画像が変わります.



会場はここですよ

r />どこだよ

r />元気出して行こう

というわけで到着

隠し階段を上るしんや

マツ,ついにデビュー!?

お〜ここだここだ

一袋 1,000 円です

うお〜人がいっぱい

焼くぞ〜

もっといっぱい乗せましょうよ

足元に殻入れが

準備おっけーです

カメラよりカキが気になる村尾さん

いかせていただきます! (1/6)

しっかり焼きましょう.

いただきま〜す (1/6)

…… (1/6)

カキカキ〜 (1/7)

もう食べ頃ですね (1/9)

カキ祭で肉を焼く

あんこう鍋

歯ごたえがいい感じ

爆笑!何が起こったのか

ナイフ曲がっちゃった

食べ散らかしました

食べ終わったら抽選会です

あれが賞品か〜

みんなティッシュが当たりました!

餅つきやってました

火の側を離れると寒い〜

立ち並ぶ日本酒

あ,さっきのあんこう鍋

なんとか節を踊ってました

気合の入った声のおじさん

おいしいお祭でした