event menu

my memories



Event

8 月 29 日.
トシさん,Marc,Flexi の 4 人で能登まで行ってきました.
さすがに 1 周するのは疲れるので,ナイスな景色なところをチョイスしてみました.

見附島で動画を撮ってみました.

青文字のコメントはマウスを載せると画像が変わります.
赤文字のコメントはクリックすると画像が変わります.



ドライバーはトシさん.

また変なもの飲んで〜.

本日のゲスト 3 人 (1/3)

それではレッツゴー.

目指せ見附島.

アイスを落としそうな子供.

俺の車だっ!

う〜んいい天気だ….

よっしゃ,昼飯だ〜.

いぇ〜い!

あのお店ですね.

そうです.

いしりラーメンの店です.

でも頼んだのはいかみそラーメンです.

造花.

つまようじ.

これがいかみそラーメンだ.

いただきます.

ズルズル….

うまいっ!

完食です.

ワイパーで遊ぶ Marc.

レースクイーン とし.

Flexi も負けずに頑張る.

着いたぜ〜

待ってよ〜.

おぉ〜.

早速激写するトシさん.

怪しい行動に出る Flexi.

ツーショット.

みんなで記念撮影.

トシさん暴れないで!

Marc を撮るトシさん.

縁結びの鐘を鳴らす Marc.

何事にも一生懸命です.

売店にて.

お土産を探す Marc.

愛情一本.(違

トシさんもうちょっと右!右!

俺はソフトクリームを選ぶぜ.

Marc も.

Flexi も.

元気が有り余ってます.

Fire !

Flexi 行くよ〜.

瞑想中です.

わぁ〜待って待って.

窓岩の手前の海岸にて.

海しかねぇじゃん!

写真をいっぱい撮る Marc.

物思いに耽ってます.

だから待ってってばぁ〜.

あれが窓岩か….

はしゃぐ Flexi (1/3)

海に入る Marc.

故郷を見つめるトシさん.

今まさに飛び立つ鳥.

私も飛びたいです.

所詮翼のない生き物,か….

遠いこの海の向こうには何があるのだろう….

じゃあ行きますか.

さらば窓岩.

千枚田です.

なるほどねぇ〜.

へぇ〜へぇ〜.

お土産お土産.

ちゃんと売ってました. (笑

どうやら私はお邪魔のようです.

帰りまっか〜.

Flexi 瞑想再び.

あぁ,1 日が終わる….

おまけ.