event menu

my memories



Event

8 月 8 日.
今年もこの季節がやってまいりました.



対ちびっ子専用ザクドム.

テスト走行中です.

Blimp 班もばっちり.

実験室は暑いよ….

リハーサルです.

Marc にも触ってもらいました.

ばっちり!

練習中です.

ひゃ〜〜.

ロボキャッチャーのテスト

アメげっと!

ドムで遊ぶほっしぃ.

本番当日.なんだこの時間は!?

テーブルに並べられる朝食たち.

Marc が用意してくれました.

コーヒーを入れる Marc.

ありえない人の死体があります.

いただきま〜す.

こんな早いの久しぶり〜.

コーヒーうまいっすよ.

カメラを向けると挙動不審になるはっさん.

朝は死体が多いですね.

なんだよ.

すっごく眠そうなヤスさん.

第 1 陣がやってまいりました.

一生懸命説明するよねG.

え,Marc も!?

うまくつかめたようです.

LABO-1 も意外にも(?)好評.

磁気浮上を説明するトシさん.

次が来るぞ〜!

お客さんの年齢層はとても広いです.

外のラジコンで遊ぶ子供たち.

ロボキャッチャーに挑戦.

子供たちの心をつかみました.

一緒にはしゃぐゆーか.

おかげさまで大人気です.

テレロボにも興味津々.

ドムの対戦に熱くなる親子.

後半戦にいきますか!

全体をうまくカバーするヤスさん.

風鈴の音が涼しげに聞こえます.

どこからそんなものを (笑

実験室前の看板.

外はかなり暑いです.

いろんなお客さんが来られます.

じゃあ例の作戦開始で.

なんと Marc がレゴについて説明.

もちろん英語です.

Marc とたかP.

Marc としんや.

みもっちとヤスさん.

みんな忙しそう.

いろんなお客さんが来られます.(?

ザク襲来!Marc ピンチ!?

おばさんキラー内藤ここに見参.

体が傾くほど夢中になっております.

めっちゃ楽しそう (笑

ヘリウムガスでよねGを攻撃.

よっちさん登場!

Marc も疲れてきました.

レゴ合体!?

延長戦いきますよ〜.

ちびっ子は元気よのぉ.

姉さん登場!

説明する俺.

Marc と会話 in German.

照れるトシさん.

これでも姉弟です.

Marc と.

暑いけど頑張りましょう.

呼び込み役のはっさん.

Marc にも説明.

しんやもお疲れ様です.

ちょっと休憩.

トシさんいつの間にそんな身長が…!

ネットワークを説明するトシさん.

トシさんがついに動き出します.

ヤシの木?

鉄球!

リクナビ!?

それはやりすぎ (笑

ASIMO と一緒に.

リアクションありがとうございます.

フィニ〜ッシュ.

え?終わったの?

終わりっすよ.

みんなお疲れ様〜.

わ〜いアイスだ〜.

よっちさんの提供でお送りいたしました.

ありがとうございます.

ひぇ〜みもに見つかった!

抹茶うま〜.

カメラを見つめるはっさん.