event menu

my memories



Event

5 月 5 日 〜 6 日.
ついにマツの全貌が明らかに!?

マツとFlexi の 3 人でチューリップ公園,瑞龍寺,長慶寺,称名滝へ行って来ました.
マツの家にとてもお世話になりました.
ありがとうございました.おはぎおいしかった!



まずはチューリップ公園.

小雨が降ってました.

変わった名前のチューリップ.

いろいろあります.

は〜い.

ナンダコレハ?

ゆ〜ふぉ〜!

黄色が強い…

変わった花びら.

この他に桃太郎とか金太郎とか….

チューリップも奥が深い.

風車.

緑色のチューリップ.

チューリップの発祥とかを説明しています.

おびただしい数の写真.

日本に初めて伝わったチューリップについての書物.

チューリップ研究所.

いくつもの花を付けるものもあるらしい.

変わってますね.

幻の青いチューリップ.実はホログラフ.

たまねぎ.(嘘

チューリップのための作業用具.

よくわからない部屋もありました.(笑

マツの表情がアヤシイ.

マツの視線の先は…!

チューリップタワーからの眺め.

雨はやみません.

もう一生分のチューリップを見ました.

はしゃぐマツ.

ツーショット.

さっき上ったチューリップタワー.

水車もありました.

次は瑞龍寺だ.

セクシーポーズ!

もうかなりの雨が降ってます.

瑞龍寺をバックに.

ヤ,ヤラレル…!

乳首が金色.

あれがラストダンジョンです.

お互いにフォーカス!

回廊を歩いています.

前田利家公の分骨.

織田信長とその奥方のもありました.

形だけでも.

見よ,これが国宝の仏殿だ.

形だけでも…マ,マツ!

長慶寺は五百羅漢さん.

いやまいったなこりゃ.

まいりましたねぇ.

たくさん並んでいます.

実は眺めもかなりいい.

これだけ並んでると夜は気味が悪いよな〜.

帽子をかぶっている!?

いっぱいありました.

潜在能力をたくさん持っているマツ.

Flexi もその例外ではない.

マツ姉の愛子さんと.

マツ姉の幼馴染みさん.

Flexi のミニ三脚.なかなか便利.

意味がわからない T シャツ.

Flexi おはぎ作りに挑戦.

俺も.

マツもお手伝い.

マツ家のマスター.

自らが出る!

そして味が付けられていく.

あずき.

きなこ.

ごま.

俺はきなこでお願いします!

I like this one.

いただきま〜す.

出来立ては熱いっ!

オイシイデ〜ス.

真似をしてみる Flexi.

玄関にて.

Flexi のミニ三脚に大ウケ.

マツ家の皆さん,ありがとうございました.

目指すは立山.

称名滝を見に行きます.

それにしてもこの霧は…!

なんとか無事駐車場まで着きました.

ここからは歩いて行きます.

霧なので傘は無意味.

写真をいっぱい撮る.

なかなか寒そうですね.

こんな看板を発見.

説明するマツ.

地面が乾いていたら登れたかな?

残雪がありました.

コケる〜!…かもしれない.

ざばぁ〜〜.

崩れる瞬間を見てみたい.

やっと滝が見えてきました.

こちらが称名滝でございます.

ワンショット.

みんなで.

水しぶきもすごいが….

霧もすごい.

上のほうが見えない.

むぅ….

おや,晴れてきました.(笑

怖い漫画を思い出す名前の橋.

川の名前はそのまま称名川.

もう写真撮りまくり.

滝を指差しています.

実はあれは称名滝ではない.(笑

それでもはいチーズ.

お茶目な 2 人.

ここが登山口.

次来た時には必ず!

ついでに富山高専へ.

マツの時代にはこんな玄関なかったとか.

さらば高専.

おや?富山オンリーなコンビニ?

とってもローカル.

ますのすしの工場にも行きました.

中が見学できます.

流れ作業になってます.

お仕事ご苦労様です.