event menu

my memories



Event

4 月 29 日.
毎年恒例の 4 年生歓迎バーベキュー FFP がありました.
今年は 4 年生に女性が入ってくるという快挙(?)が.
俺たちの学年ではその可能性はゼロだったもんなぁ,マツよ (´Д⊂グスン

写真が多いので一部ノーコメントで.



JUSCO でお買い物.

眠い〜〜.

これで足りるか〜?

めっちゃうまそう〜.

いぇいぇい.

お金足りるかな….

店員を警戒する Flexi.

先に下ろされた荷物.

今日は暑くなりそうだ.


さあ,荷物はこれで全部だ.

ゲストの白藤さんとはしのさん.

母者と優佳.

火遊びをする平野さん.

質問攻めに遭う白藤さんとはしのさん.

村尾・相楽ペアに攻められるよねじ.

傍観するほっすぃ〜.

サッカーをする元野球部.

サッカーをする元サッカー部.

ひぇ〜かなわない!

向こうではえへえへですか〜?

いやぁ〜それがねぇ….

相楽さんと自称相楽さん 2 号.

そろそろ始めますか.

皆さん注目〜.

それじゃあ乾杯!

ひぇ〜緊張するなぁ.

みもっち大丈夫かしら….

ガンガン食べますか.

むぉ〜煙がすごい.

4 年生も遠慮なくいっぱい食べてね.

村尾さんの離れ業にびっくり.

ぎゃー鉄板が燃えた〜!

この肉は俺様がいただく!

ふぃ〜.

だいぶ火が落ち着いてきたようです.

そろそろコメントが難しくなってきました.

こっちはいったん鉄板を下ろしています.

ファイヤー再び!

火加減が難しい.

幹事のお 2 人さん.

さあ,ソーセージを分けるぞ.

そして一気に焼かれるソーセージたち.

なにも 1 回で全部入れなくても….

4 年生自己紹介,いってみよ〜.

松末真也です.

ニックネームはシンヤです.

たいせーだろ!

松室隼人です.

ニックネームははっさんで.

いいですか?やっさん.

えっ?なになに?

米村大輔です.

だいちゃんって呼んで下さい.

なに言ってんの?

お前はよねじだろが!

古田優佳です.

ニックネームはゆうかで.

ひねらなくていいの?

いいんじゃない?

冷たいな〜マツ.

星名寛人です.

ニックネームはほっすぃーです.

松田先輩を追いかけてきました.

おぉ〜!やるなこいつ.

相楽誠一です.

誕生日は…言ってもしょうがないだろ!

なんか質問してよ.

相楽誠一でした.

西吉彦です.

休日はサッカーしてます.

西吉彦でした.

じゃあチューターを決めようかな.

文句を言いたそうなマツ.