event menu

my memories



Event

1 月 22 日.
電・情棟の入り口付近の雪かきをしました.



セバちゃん冬景色を撮影中.

研究室の窓から見える木.

結構降ってます.

こんな時に雪かきすんのか〜.

俺は行かないよ.

あー!メガネかけたままだった〜!

歩いている人.

とっても寒そう.しかも道が狭い.

おっ,たかぴー登場!

おはようございま〜す.

じゃあそろそろ行くか.

スノーダンプ使うの久しぶりだな〜.

とりあえず生協への道を確保だ!

戦利品.ちゃららら〜 (by ゼルダ)

使い方間違ってる気がする….

道じゃないところはすっかり埋まってしまって.

登校してくる人が増えてきました.

早く道を広げなきゃ!

戦利品は高く売れるかな? (違

後はたかぴーに任せよう.

実はレンズが曇ってるだけ.

お疲れ様でした.