event menu

my memories



Event

8 月 10 日にてくてくテクノロジーがありました.一般向けのオープンキャンパスですね.



ヤスさんがテレビ出演!

取材にも対応しております.

お客さんと一緒にドムを動かすトシさん.

ガッツポーズ!何かに勝利したようです.

向井さんもノリノリです.

外ではラジコンもやっていました.

やっぱりちびっ子に大人気!

ロボット班も和気藹々とやっていました.

村尾さん,ちびっ子にタジタジ(笑

ザクが動かない…

久保先生も登場です.

トシさんのサービスショット.

対久保先生用,東先生登場.

やっぱり磁気浮上は単純に楽しめます.

いつの間にか父登場.

なんと今日帰ってきた叔父も来てくれました.

来てくれてありがとうございました.

ドムもちびっ子に大人気.3 台とも調子が悪くて残念.

トシさん「よぉ〜し,ラストスパートだっ!」

がんばってます!

ギャラリー,はしゃぎすぎです(汗

他学科の方は研究室を回る余裕があるんですね.

平野さんお疲れ様でした.

最後はロボキャッチャーを弄ってもらいました.(ていうか弄られた)

トシさんの反則現場

現場は押さえていますよ!

向井さんも苦戦しました.