event menu

my memories



Event

8 月 2 日.
そんなわけで,行ってきましたよ.川北祭り.
本日のメンバーは私に加えてたかぴー,向井さん,某 Y 研の Mr.Bin,そして運転手のみもてぃです.


着いたのは 7 時半を回ったくらい.人がいっぱいでちょっと大変でした.
屋台に並ぶ列が尋常じゃなかった.たこ焼き買うのに 1 時間くらいかかりました.
花火の前に虫送りの火がくべられ,高く積み上げられた木の塔が燃えて崩れていきました.


そして花火.小さいものの連続的な打ち上げからかなり大きなものまで,いろいろ楽しめました.


金沢に来てから初めて花火大会らしい花火を見ました.
来年もまた行きたいです.



俺) たかぴー タカ) なに〜?

花火大会今日なんだ?

私の速さについてこれるかな?

うわぁ〜待って〜!

みもてぃの車.乗り心地抜群!

行く途中で猫さん発見!

え,あれ燃やすの?

おお〜ほんとに燃やしちゃった.

崩れてしまいました.

変わった花火です.

この花火が一番綺麗でした.

仕掛け花火はちょっと(´・ω・`)

クライマックス.見た人にしか分からない感動です.